あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2010-04-24 | 修行
ランニング 2時間走

21km HRAV145拍

午後から社内研修が有った為
本日は午前中限定修行でした。
3時間走の予定でしたが、
3時間走ると午後の研修では、
居眠りが出てしまいそうなので、
1時間短縮の2時間走、
先週と同じですが、今週は今一でした。

先週は22km弱走れたのに、
今週は1km足りませんでした。
午後の研修を考えて
自然にセーブした走りになったと
思われますが(半分意識はしていましたが、、)
研修中に居眠りせずに済んだので
正解だったようです、、、

写真は熱海サンビーチ親水公園の大寒桜(川津桜)にて

自然交配種なので、花が終わると
さくらんぼが生ります。
食べても美味しくは有りませんが、、、




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日の修行「御感の藤、小田... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿