あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2011-06-19 | 修行
ジョギング

10km 1.07 HRAV138拍

1ヶ月振りに実走しました。
ランニングのペースでは
まだ無理なので、
ジョギングで有りましたが、
膝の様子を確認しつつ1時間強、
何とか10km行って来ました。

途中で何度かは、
違和感までは
感じませんでしたが、
辞めたほうが良いかな?
と感じる時間帯も有ったので、
ペースダウンをしたり
途中で止まったりして、
どうにかこうにか
走り切ることが出来ました。

終了後はきっちりと
患部をアイシング、
感覚が無くなるまで冷やして、
その後低温入浴をしてマッサージ、
後ケアもしっかりで、
故障克服?です、、、

写真はお蔵入りしてた「ランニングポーチ」
故障前に¥980で購入していましたが、使えず、
このままお蔵入りのままか?と思っていましたが、
ようやく本日、日の目を見る事が出来ました。
小さいので携帯と鍵か小銭しか入りませんが、
あると結構重宝しますです!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は完全休養日!! | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿