あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2008-11-24 | 修行
ランニング

10km 58分 HRAV137拍

寒い一日でした、、、
天気予報は午後から雨、
振り出す前にランニングへ出ましたが、
予定の距離で折り返す前に
振り出してしまいました。
予定では7~8km行って折り返すはずでしたが、
5km手前で降り出した為、
5kmまで行って折り返しました。

振り出して直ぐ、折り返したのは正解で、
自宅手前1kmで本格的に振り出し
すっかりずぶ濡れになってしまいましたが
冷え切る前に帰宅できたので、
風邪は引かずに済んだと思います。
故障、怪我、風邪引きと、
三重苦になっては、洒落になりませんので、
本日はこれで大正解です。

写真は、馬堀の海岸線にて
k嶋さん撮影の1枚
自分の後姿は自分撮り出来ませんから
これは嬉しいショットです。
私の幼少時代には、画面の左側は海岸で
海水浴場がありました。
今は地名だけが残って
京急「馬堀海岸」駅があります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横須賀シーサイドマラソン’08 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿