あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2015-03-23 | 修行
スイム

1000×1 イージーペース

1000×1 パドルスイム ブイ使用

合計2000m 40分

久々に持病??の
膝痛が出てしまい、
本日は図らずも
スイムのみの
修行となりました。

ターンの時に、
変な格好で壁を蹴ると
それも響くので、
泳ぐ事より、
ターンの格好に
集中すると言う、

何とも間抜けな
スイムで有りましたが、
40分間、
合計2000m程泳いで
本日は終了です。

写真は、横浜マラソンスナップに戻りまして、
「移動AEDのスタッフ!!」

小径のアシスト自転車でしたが、
皆さん結構一生懸命漕いでましたね、
聞いた所によると、
小径の割には自重が有るので、
アシストが切れるスピード域に入ると、
それなりに重いそうです、、、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿