あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2015-03-22 | 修行
自転車 
ミドルライド 
三浦松輪宮川公園往復

DST 111㎞
TM 4.21
AVS 25.5㎞

西に行くつもりが、
FBに仲間のかなちゃんからの
書き込みがあり、
「松輪へ行きます」との事、
二度寝して出遅れていたので、
会えるかは微妙な所でしたが、
行先を変更して
三浦を目指しました。

大よそ2時間で松輪到着、
既に仲間のかちゃんは、
B&R修行を終えて、
車中で休息中でありましたが、
取り敢えずは、
顔見世だけでも出来たので、
まずは良かった?です。

その後1周回だけして、
三浦を後にして
帰路に着きましたが、
少し距離を延ばすために
海岸線を鵠沼まで行き、

そこから藤沢市街、
境川CR経由で帰宅、
帰宅後即ランと思いながら
帰りましたが、
帰宅後即片づけと洗濯に変わり、
本日は終了です。

トップ写真は、帰る間際に有った
OSJのK太郎さん、久々に会いまして、
暫し近況報告となりました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は休養日 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿