あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

鯛のお頭付きの夕食です。

2010-09-18 | 修行
食べきれるかな?
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 競技説明会です。 | トップ | さあ! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エール (共子)
2010-09-18 21:59:01
スタミナばっちり!
がんばってください\(^o^)/

東京から応援してます!
返信する
Unknown (ちゃめ)
2010-09-18 22:51:46
今年も素晴しい献立ですね。
毎年、参加を検討しているのですが・・・
来年は参加できるようにします!

共子さん!
是非、この宿で泊まってみてください!
返信する
結局 (台湾支部長)
2010-09-18 23:21:52
結局、明日のレースは26日に順延となりました。 台湾の台風恐るべし。 行政(県政府)が業務(企業・商店・行事)の中止命令を出します。 明日の日曜日は部屋に缶詰になりそうです。
返信する

コメントを投稿