あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2005-09-23 | 修行
朝バイク+夕方ジョギング

バイク サイクリングロード+俣野激坂

DST 32km
TM 1:03
AVS 30.5km

ジョギング

7km 59分 HR 120拍

なりすけ君のまねをして低付加で走ってみました、
我慢と忍耐力が必要でした、ウオーキングの
おばちゃんのほうが早いくらいのペースです。

写真は最近の必須アイテム、「マッサージ枕」
楽天で何と¥1980でした、難点は音がうるさく
深夜に使えない事です、、、、、、、、
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンライズ磐田のアフターレ... | トップ | フット・ウェアー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハワイの前は (なりすけ)
2005-09-24 00:05:13
信じられないかもしれませんが100拍切ってました。
返信する
心臓動いてますか? (アルミマン)
2005-09-24 00:18:52
私はAT値が高いのか、

心拍は上がりますね。

レース中は平均155拍位です、

五島のとき、貴君と勝負した10km

は170~180泊でしたよ。

残り19km持つわけ無いわな、、、、
返信する

コメントを投稿