![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/10/9d/621f6e7d408e1b76821235b4a6d3b4bd.jpg)
トレッドミル→パワーマックス
トレッドミル
10km 54分
パワーマックス
150W 32分 90rpm
80W 12分 100rpm (クーリングダウン)
夕方から雨になりました、
久々に雨天練習場(日産スタジアム)
へとも思いましたが、
どうも最近は楽な方を
選択してしまいます。
ちょっと迷いましたが、
施設でトレッドミルを選択、
その代わり少し負荷を掛けて
km/5分半で10km、
レストをいれずパワーマックスへ移動、
常用回転域と平地換算30km程度
の負荷を選択して一廻し、
最後はクールダウンで12分
全身汗びっしょりで終了です。
写真は先月最後の
ロングライドの熱海にて、
もう一月近くロングライドへは
行っていませんね。
今週末は久々に乗りたいと思います。
トレッドミル
10km 54分
パワーマックス
150W 32分 90rpm
80W 12分 100rpm (クーリングダウン)
夕方から雨になりました、
久々に雨天練習場(日産スタジアム)
へとも思いましたが、
どうも最近は楽な方を
選択してしまいます。
ちょっと迷いましたが、
施設でトレッドミルを選択、
その代わり少し負荷を掛けて
km/5分半で10km、
レストをいれずパワーマックスへ移動、
常用回転域と平地換算30km程度
の負荷を選択して一廻し、
最後はクールダウンで12分
全身汗びっしょりで終了です。
写真は先月最後の
ロングライドの熱海にて、
もう一月近くロングライドへは
行っていませんね。
今週末は久々に乗りたいと思います。
行きは椿ラインからはいり大観山、十国峠、熱海梅ラインと降りてきましたが(車ですよ)梅ラインはすごい勾配の下りでした。自転車で登れるのかな。
なので楽するためには、いっぱいトレーニング
必要ですねー
大昔に、二輪車で通った事があります。
そんなに凄い勾配で合ったかは、
記憶が曖昧ですが、
それほどならチャレンジ
するしか無いでしょうね!!
おもりん^^さん
>楽するためには、いっぱいトレーニング
必要ですねー
その通り!!ある意味極論ですが、
修行不足で辛いレースより
遅くても楽しいレースにする為に
修行は大切ですよ。
今、正に私はそれを実践しております。