あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2008-04-24 | 修行
トレッドミル→パワーマックス

トレッドミル

10km 54分

パワーマックス

150W 32分 90rpm
80W 12分 100rpm (クーリングダウン)

夕方から雨になりました、
久々に雨天練習場(日産スタジアム)
へとも思いましたが、
どうも最近は楽な方を
選択してしまいます。
ちょっと迷いましたが、
施設でトレッドミルを選択、
その代わり少し負荷を掛けて
km/5分半で10km、
レストをいれずパワーマックスへ移動、
常用回転域と平地換算30km程度
の負荷を選択して一廻し、
最後はクールダウンで12分
全身汗びっしょりで終了です。

写真は先月最後の
ロングライドの熱海にて、
もう一月近くロングライドへは
行っていませんね。
今週末は久々に乗りたいと思います。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まき)
2008-04-25 06:12:40
網代から海岸線で帰ってきました。海見ながらは気持ち良かった~
行きは椿ラインからはいり大観山、十国峠、熱海梅ラインと降りてきましたが(車ですよ)梅ラインはすごい勾配の下りでした。自転車で登れるのかな。

返信する
楽したい (おもりん^^)
2008-04-25 21:33:30
しんどいの大嫌いです。。
なので楽するためには、いっぱいトレーニング
必要ですねー
返信する
熱海ライン、、 (アルミマン)
2008-04-26 00:40:52
まきちゃん、

大昔に、二輪車で通った事があります。
そんなに凄い勾配で合ったかは、
記憶が曖昧ですが、
それほどならチャレンジ
するしか無いでしょうね!!

おもりん^^さん

>楽するためには、いっぱいトレーニング
必要ですねー

その通り!!ある意味極論ですが、
修行不足で辛いレースより
遅くても楽しいレースにする為に
修行は大切ですよ。
今、正に私はそれを実践しております。


返信する

コメントを投稿