あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2010-06-30 | 修行
ランニング (松輪周回)

10.2km 58分 HRAV135拍

午後から代休消化のため
半日休みとなりました。
良い天気でしたので、速攻帰宅して、
自転車にでも乗るか?と思い、
何時もは帰宅には使わない横浜新道に乗り、
新保土ヶ谷で保土ヶ谷バイパスに行くつもりが、
間違えて横々道路方面へ入ってしまいました。

直ぐに権太坂で降りれば良い物を、
何をとち狂ったのか?その時は焦っていたのか?
そのまま横々を疾走、急遽予定変更で
三浦までドライブしてしまいました。
まあこんな日が有っても以良いかと思い、
とりあえず松輪の宮川公園まで行きました。

車載のMTBに乗るか?ランニングにするか?を思案、
バイクシューズは車載していましたが
生憎ヘルメットは車載してなかったので、
ランニングに決定、
日が高い中とりあえず1周回すると
大汗を通り越して滝のような汗、
さすがに2周回目に行く気にはなれずで、
本日は終了でしたが、
平日には行かない所で、やったので
何か新鮮な気分でした。
ある意味リフレッシュしたかもです。

写真は本文とは全く関係ありませんが
本日、五島のヒロシ商店さんから届きました。
ヒロシ商店オリジナル10回記念タオルだそうです。
昨年までの赤い応援団との交流が思い出されて、
涙が出そうでした、、、
ヒロシさん、ありがとうございました!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は言い訳 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記念タオル (OJ)
2010-07-01 00:14:11
あるみまん師匠とヒロシ商店の交流、、、 懐かしく思い出します。
同じチームに居た事で、OJにもピンク色のタオルを送って下さいました。
今でも語り草となっている暑さと過酷なコースの第一回大会より第九回大会まで、、
(後、略)
お手紙を読んでいたら、涙が止まりませんでした。
このタオル、勿体なくて使えません。
二度の完走を有難うございました。一生の思い出です。
返信する
残念で、、 (あるみまん)
2010-07-02 00:03:17
いまさらながら

残念で仕方有りません、

あの人達に逢う事も、五島行きの大きな

理由の一つでしたから、、、

返信する

コメントを投稿