あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2016-03-20 | 修行
ランニング

16㎞ 1.38 HRAV140拍

自転車に乗るつもりで
早朝に起きまして、
天気を確認すると、
雨が残っていました。

鼻炎気味で辛いのもあり、
早々に中止を決め、
再び布団の中へ、
そんなこんなで
午前中は休養でした。

このまま完全休養、
となりそうでしたが、
鼻も抜けたので、
ランニングに出かけ、
取り敢えずは
修行成立です。

写真は、市場で出していた売店、

海鮮焼きそばの良い匂いに誘われまして、
応援が終わったら買おうと思っていましたが、
今回も出遅れで、購入できず”とほほほ”でした、、、、、、、、、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は言い訳 | トップ | 本日は休養日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿