あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日は言い訳

2008-12-06 | 言い訳
休日出勤でのハードな作業は、
無事に終りました。
これで遅れは取リ戻せたでしょう、
疲労困憊一歩手前で何とか
踏みとどまっていますが、
さすがに2週連続は堪えました。
と言う訳で本日は言い訳です。

来週以降、仕切り直して、
時短バージョンでは無い、
通常メニューを
何とかこなしたい物です。
TJ誌は休刊(廃刊)ですが、
18シーズン目に向けて
もう一頑張りでしょうか、、、

写真は、八月の「OWS&カヌー練+BBQ」
明日から冷え込むそうですので、
暑かった夏を思いだして。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日の言い訳、 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この日は… (まき)
2008-12-07 05:41:56
う~海で肉食べたい~と奥武蔵ウルトラ走っていたなぁ
と思い出しましたん♪
返信する
この日は、、 (あるみまん)
2008-12-07 16:49:14
まきちゃん、今頃ひーひー言いながら走ってるね~と、皆で話しながら、肉を焼いて頂いてました。美味しかった!来年はぜひこのイベントは、外さないでください。
返信する

コメントを投稿