あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2008-12-05 | 修行
トレッドミル+スイム

トレッドミル

5km 30分

スイム

1000×1 ミドルペース
500×1  パドルスイム ブイ使用
200×1  ダウン
合計 1700m 35分

急遽、明日は出勤になりました。
今週の作業状況から言えば
致し方ない所で、
ある程度予想は付いていました。
年末押し迫って、
バタバタになるよりは
まだましでしょうか。

と言う訳で、本日も時短バージョンです。
正直な所、疲労気味ですので、
言い訳にしても良いのですが
本日も「ホノルル鍼灸整骨院」にて
施術と治療を受けたので、
こうして修行が出来ました。
スイムの1000m1本だけは
マジで泳いだので、
それだけは良い修行?になったかな?

写真は、ハジメ君とランラン
先々週のシーサイドにて、
しっかりカメラ目線で、将来有望!!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日は言い訳 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
らんらん (まき)
2008-12-07 05:43:38
かわいい~(*^^*)
返信する
楽しそうに、 (あるみまん)
2008-12-07 16:42:06
走っていたのが、何よりでした。
返信する

コメントを投稿