あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行、久々の松輪マン!!

2016-09-19 | 修行
自転車+ランニング 三浦松輪宮川公園周回

自転車 

DST 60㎞
TM 2.17
AVS 26.3㎞

ランニング

20㎞ 2.10 HRAV140拍

しばらく間が空きましたが、
今年7回目の松輪マンです。
朝7時より始めるつもりでしたが、
タイヤに空気を入れる際、
シリカのポンプがスカスカ、、

分解して直すのに手間取り
40分ほどロス、
スタートは8時前でした。

気温が低めだったので、
心拍を上げるために
そこそこのAVSで走行して
いましたが、

先にスタートしていた
湘南RCの二人に追いつかれ、
必死で後ろに付くも、
あっと言う間に置いて行かれました

まぁ此処は頑張る所では無い、、
と、自分を無理に納得させて、
淡々と周回して、バイク終了、

重くなった足首を気にしつつ
ランニング開始、
まずは1周回しましたが、
松輪は坂が多く、
足首痛が気になり始めたので、

2周回はせずに、
平坦な宮川三橋500m(往復1000m)を
10回折り返して
10㎞とし、合計20㎞、

何とか磐田の距離を走り切り
雨が降り出す前に終了、

バイク周回練習に来ていた
N津さんと暫し談笑して
帰路に付きましたが、

途中で空腹に負け、
禁断の?ネギ玉牛丼を摂取!!
その後、無事に帰宅です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿