あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日は言い訳

2008-02-24 | 言い訳
法事にて本日は言い訳です。
昨日と同じように強風な一日でしたが、
多少風は緩くても
昨日より気温は低くて、
バイクライドに行った人は
大変だったでしょうね。

特に宮古島に出場する人は
本格的に距離を踏む時期ですので、
寒さはしょうがないにせよ、
強風は勘弁願いたいところでしょうか?
最近私は、向かい風で進まないと
サイクリングペース以下になってしまいます。
向かい風にひるむ事無く
ペダルを廻し続けた時期も有ったのですが、、、、

写真は先週の箱根ラン、
湯元駅前にて、
内心たどり着けて、
良かったと思いました。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の言い訳 | トップ | 本日も言い訳,,,,, »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
強風 (こまいぬ)
2008-02-25 22:03:34
この時期春を告げる強風ですね

しかしそれにしても強すぎました

いよいよ2008年が始まりますね!!
今年もよろしく
返信する
故障で、 (アルミマン)
2008-02-25 23:15:54
こまいぬさん、

2ヶ月遅れですが、
五島にはなんとか
間に合わせたいです。
豚の丸焼きは来年にお預けですね、、
返信する

コメントを投稿