あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2010-06-21 | 修行
ランニング+パワーマックス+スイム

ランニング

11km 1.02 HRAV135拍

パワーマックス

150W 32分 90rpm

スイム

700×1 イージーペース

500×1 パドルスイム

合計 1200m 28分

先週末から3日連続で修行せずで、
2日間はチームメイトと友人の応援、
身体的休養はもちろんの事
精神的な高揚を応援する事で逆に貰い、
新たな目標も目処が付いたので
今週から仕切り直しです。

休養十分なので結果的に3種目、
スイムが最後で
逆トライアスロンになりました。
3種目を無理にこなす事は
けして効率の良い修行とは思えませんが、
自己満足出来ればOKです。

写真は「日産カップ」といえば
チアリーダーさん!!

今年も盛り上げてくれました。

帰り際にチアリーダーテント前にて、うしし、、、、


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「スリーエフ日産カップトラ... | トップ | 本日の修行、「konaさんこれ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いつかはkonaへ)
2010-06-22 01:52:29
チアリーダーさん達、可愛い…

開催時期がIMJとかぶってたので今まで気付かなかったですけど、こんな素晴らしい大会があったのですね!

ところで、あるみまんさんの修行日記にいつも登場するパワーマックスとは、どういった物なのでしょうか?
エアロバイクの様に見受けられますが、少し違うように思え、興味があります。
返信する
コラッ!! (k嶋)
2010-06-22 12:56:20
ジジ~ッ
どこで写真撮ってるんだ
Tシャツ脱いだの無いの
返信する
konaさん、 (あるみまん)
2010-06-22 23:27:45
最新型の情報は以下です。

http://www.combiwellness.co.jp/cata/club/powermax-v3.html

k嶋さん、

残念でした!!生憎風が強くてね~

さすがにTシャツを脱ぐ人は

いませんでした、、、
返信する

コメントを投稿