あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日のリハビリ

2017-03-12 | 修行
リハビリ

徒歩 4㎞ 39分

リハビリ二日目、
昨日と同じ内容ですが、
天気が良かったせいか?
幾らかペースが上がりました、

流石に今回は、
かなり慎重になってます。
という事で、写真のように
バンデージサポーターで、
ガッチリとガード、

締め付けがきついので、
装着したくない、
と言うのが本音ですが、
我慢して付けました、
まぁしょうが無いね~!

昨日投稿した「FUJI SL-1 COMP」ですが、
貰い手が現れましたので、一応ご報告までに、、、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日よりリハビリ、、 | トップ | 本日のリハビリ&修行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿