あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

横浜トライアスロンの応援&観戦へ、

2016-05-15 | レポート
快晴の中今年も、
横浜TAの
観戦&応援行きでした。

昨日の「スーパー松輪マン」の
ダメージ大で、
起床困難状態に陥り、
若干出遅れましが、

チームメイトの
O竹君のスタートには
何とか間に合いまして、
スイム前に一声
掛ける事が出来ました。

先にスタートした
エージグループは、
ランパートの終盤で、

’日本一熱い男’栗原選手が
トップを独走中、
後ろを振り返らない、
真っ直ぐな走りに感動です!!

今年は総合でも1位で、
1年ぶりの再会(トップ写真)に
喜びも倍増でした。

チームメイトのO竹君も
無事にスイムアップして
バイクパートへ、

中々来ないな~と思ってましたが、
フィニッシュ後に聞いたら、
トランジットでパンクしていたそうで、

気温も高かったので、
空気圧の調整ミス、
他人事ではないので、
自分にも良い?戒めとして、
頭の片隅に置いて起きます。

レースも終盤に近づき、
O竹君もフィニッシュ間近、
フィニッシュロードを
駆け抜けフィニッシュ!!

パンクのトラブルを乗り越えて
見事に完走でした。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜トライアスロンの応援に... | トップ | 本日は言い訳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿