あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2008-05-07 | 修行
スイム特化日&休足日

スイム

4000m×1 1.17 (タイムトライアル)
1000×1 パドルスイム ブイ使用
100×1  ダウン
合計 5100m 1時間40分

先週は水曜が休館日でしたので
2週間ぶりのスイム特化日でした。
連休シフトの営業プログラムのせいか、
いつものスイム教室は行われていなくて、
7時半にプールへ行くと、
ダレも泳いでいなくて、私一人でした。
と言う訳で、通常メニューはパス、
久々の4000mにチャレンジしました。
設定タイムは1.16分と、
少しきついかな?とも思いましたが、
不可能でもないと思い、チャレンジしました。
結果は1.17と1分オーバーしましたが、
自分としては、まずまずのタイムです。
途中、脚が釣りそうになりましたが。
ブイを使用してのパドルスイムで
それも解して、休足日も完了です。

脚と言えば、写真のお方の
素晴らしいふくらはぎ!!
このお方は、ロードの神様、
森 幸春師匠であります。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思わず (こまいぬ)
2008-05-08 08:26:45
触りたくなりますね!
腰の辺りも
返信する
5000m・・・ (おもりん^^)
2008-05-08 10:48:54
泳いだことないです
早く上手になりたいです
返信する
オーラが、、 (アルミマン)
2008-05-09 00:19:17
こまいぬさん、

森師匠の後姿からは
オーラが出てましたね。
御歳56歳だと思いますが、
35kmで巡航されていて、
とても後には付けませんでしたね。
辛うじて、信号で止まると
追い付くとう言う感じでした、、、、

おもりん^^さん、

すぐに泳げる様になりますよ。
でも技術的な事は
やはりスイミングスクールの
マスターズコースに入るのが
得策かと思います。
返信する

コメントを投稿