あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2008-05-06 | 修行
ランニング 

11km 1.03 HRAV141拍

連休最終日は快晴でした。
自転車に乗ったら、
ガンガン行かれそうな陽気でしたが。
本日、ハードな修行にすると
明日からの社会復帰を危ぶまれますので、
軽いペースで1時間弱、
本日は午前中のランニングのみです。

連休明けは、
毎年飛び込みの作業などで
バタバタになります。
会社の方には言い訳する
訳にもいかずですので、
本日は自重しました。

写真はR134浜須賀手前、
昨日に続き、まきちゃん撮影の1枚
いつも撮るばかりですので、
こうして撮ってもらえると
嬉しいものです、
後姿なので見苦しくは無いでしょう?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行?言い訳? | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコイイ (おもりん^^)
2008-05-07 19:52:54
走りながら撮るんですよねー
私も練習します
返信する
気を付けて、 (アルミマン)
2008-05-08 00:12:36
回りに車がいない事を確認して、、、

あまりお勧めできないですね~
ハンドルから手を離すのですから、
ん~気を付けてくださいね。
返信する

コメントを投稿