あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

スーパー松輪マン終了です。(追記)

2016-05-14 | 修行
自転車+ランニング 三浦松輪宮川公園周回

自転車

DST 230㎞ (23周回)
TM 9.31
AVS24.2㎞

ランニング

3㎞ 18分 HRAV137拍

バイク230km
ランニング3km
日没で此処まででした、
疲れました!

寝坊してしまい、
スタートが2時間遅れ、
更に1周めにパンク、

集中力とモチベーションが
下がるかと思いましたが、
何とか踏ん張って230㎞、

日没後もライトオンで
2周回しましたが、
流石に農道部分は真っ暗、

とてもミニライト1本だけでは
光量不足は否めず、
バイクは23周で終了です。

その後街灯の点灯している
宮川大橋 、小橋、 宮川橋、
3本合計500mを
ランニングで3往復、

解しのランニングと言う
意味合いが強いでしたが、
きっちりと走って終了、

殆どゾンビ状態でしたので、
車中で1時間ほど仮眠を取り帰宅、
長い1日が終わりました。





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ松輪を回ってます! | トップ | 横浜トライアスロンの応援に... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
詳細は明日の投稿で、 (あるみまん)
2016-05-15 00:01:03
追記しようと思いまいたが、思っただけ。

疲労困憊に付きもう寝ます。

お許し下さい、、、
返信する

コメントを投稿