あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行?

2009-06-17 | 修行
じじい修行初日でした、、、
あるみ妻、あるみ次男と
待ち合わせて産院に集合、
晴君と初対面です。

あるみ妻はおばぁちゃん初日、
あるみ次男は叔父さん初日と
共にこれから修行?です。
新生児を抱くのは実に22年ぶり、、
手が震えました。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あるみ初孫です! | トップ | 本日は言い訳 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (tomi)
2009-06-18 15:57:47
アイアンマン直前の 朗報に感激です。
五島への道中、ゆっくり自慢が聞きたいです。

私も、二年半前に同じような写真を撮りましたが、こちらは自分の息子でした。
おじいちゃんは、楽そうでうらやましいです。
返信する
じじい修行は (まき)
2009-06-18 21:20:16
楽しくて嬉しくて仕方ないのではあ~りませんか(^m^)
返信する
爺、、 (あるみまん)
2009-06-18 23:47:15
tomiさん、

自慢話が出来るほど、まだじじいをやってませんが、道中のお耳汚し位にはなるかと思います。
新人じじいの戯言、聞いて下さい。

まきちゃん、

これからじじい修行も邁進していきますので、
呆れないでくださいね。
返信する

コメントを投稿