あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日は言い訳、

2016-01-25 | 言い訳
何とも寒い1日でした、
身体をあまり動かさない
手先だけの作業でしたので、
完全に冷え切りました。

夕方寒気がしたので、
大事を取って、
残務処理もそこそこで退社、

帰宅途中にドラッグストアで、
高いユンケル系ドリンクを1本購入、
それを飲んで滋養強壮、
しかしながらそれを飲んでも
本日は言い訳、でした。

写真は本日届いた「カンメルパスタ」
3年振り位に購入しました。
これで筋肉痛になっても安心??です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 風邪引き悪化で、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿