あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

町トラ’05 スイム&ランその2

2005-09-26 | レポート
’94年以降、51.5kmのトライアスロンに出場した事がありません。
昨シーズン限りで、競技(ロングディスタンス)からの引退を機に、
初心に帰るつもりでチャレンジしてみました。

バイクが荒天のため中止になり、「アクアアスロン」になりました。
「アクアアスロン」は初めての経験で早い展開に心臓が付いて行きませんでした。
3周目くらいで、もうしんどくなり、スピードダウンを強いられ、
2位から3位転落、残り4/3周でさらにもう一人に抜かれ4位へ、、、

自分としては40分で走るつもりででしたが、設定があまかったようです。
思い出してみれば、ここ何年もKm/4分という走りはしたことが無く
練習以上のことは出来ないと、いまさらながら思う、 
町トラTA(スイム&ラン)でありました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 町トラ’05 スイム&ラン | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも拝見してます (H.W)
2005-09-29 13:22:43
2週練チャンお疲れ様でした。

疲れは取れたでしょうか?



修行の成果ですか、すごい太ももですね。



今週末、銚子TAに行ってきます。磐田前にひいた風邪がまだ治らないままの3連チャンです。どこかに「アンデスマカ王」売っていないかな~。
返信する
アンデスマカ王 (アルミマン)
2005-09-29 21:47:15
怪しい「マカ王」はこちらでは見た事が無いですね、

「ユンケル」か「ゼナ」の¥2000位の奴だと結構

効きますよ。HW君も無理せずに楽しんできてください。

三連戦ですか、若さがうらやましいです。

銚子だと秋刀魚が美味いでしょうね~

返信する

コメントを投稿