あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2006-03-08 | 甘味、辛味、毒見!!
ランニング 12km 1.12 HRAV 129拍

諸事情と折り合いが付かず、今日もランニングのみ、
昼間の暖かさは何処へ行ったのか?風が冷たかったです。
しかしながら、今は三月、真冬の冷たさではありません。
確実に春は来ているんですね。

写真は、ミモザクッキングで、今日、妻が作った
「ナポリタン」レモンカスタードクリームの入ったパイ
パリパリのパイ生地の香ばしさと甘酸っぱいクリームの
爽やかな味わいでした。

個数指定なので、今回もご近所におすそ分けは無しです。
ご近所様ごめんなさい、来月以降お楽しみに、、、

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日の言い訳 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まき)
2006-03-09 05:37:55
私もご近所になりたい・・・
返信する
私も (岡順)
2006-03-09 21:08:33
こ近所になりたい
返信する

コメントを投稿