あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日は言い訳

2013-08-07 | 言い訳
久々の猛暑な日で、
日中の作業はかなりの過酷さ、
水分摂取量は
ロングのレース並でした。

しかしながら摂った水分は、
ほとんど麦茶でしたので、
水分摂取過量多気味ですが、
ミネラル分不足に
陥ったかもです。

と言う訳で、
少々身体がだるくなり、
モチベーションも一気に低下、、、
本日は言い訳決定で
大人しく帰宅しました。

今週は土曜も出勤ですので
6日間勤務です。
盆休み前に壊れる訳には
いかないので、
これは正しい選択です。

写真はスイカの収穫、
夏休みですので子ども達もお手伝い、
じいちゃん、父ちゃん、あんちゃんと
正しい日本の’さんちゃん農業’がここに有りました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿