あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

明日五島へ、、

2008-06-19 | 言い訳
いよいよ明日五島へと旅立ちます。
故障と怪我を繰り返した、
この10ヶ月でしたが
何とか五島の地を踏めそうです。
競技として成り立たなくなったとは言え、
此処2年、走って完走はしていませんので、
何とか今回はと言う思いは強かったですが、
思うような修行は出来ませんでしたね。
自己管理が出来ていなかった事と、
自分で考えていた以上に
故障は深刻でしたが、
五島の皆さんに会いたい、
仲間とまた感動を共有したい
その想いが今日まで後押し
してくれたようです。
明日五島へ行きます!!

写真は、アイアンマンMCのウイットさん
ウイットさんが毎年着ているハッピは、
チームメイトの重ちゃんが、
毎年プレゼントしている物です。
今回は手に入らないとの事なので
私が用意しました。
今回はこれです。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は言い訳 | トップ | 福江港に上陸しました、 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
五島 (てらかん)
2008-06-20 04:01:03
今年もよろしくお願いします。
返信する
博愛の島 (OJ)
2008-06-20 05:19:12
五島長崎。

三年ぶり、緊張します。
宜しくお願いします。
返信する
Unknown (hirock)
2008-06-20 06:21:23
お待ちしております!
返信する
いってらしゃーーーい! (maggie)
2008-06-20 11:45:47
気を付けて、無理しないで、悔いのないように頑張って、精一杯楽しんできて下さいね~
微笑みの国から博愛の島へエールを送りまーす
返信する
お気をつけて (かいかい)
2008-06-20 12:48:23
いってらっしゃい!!

スタートラインに立てることでも十分な勝者です!
あとはもう楽しんできちゃってくださいっ!!!
返信する

コメントを投稿