あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日は言い訳

2007-10-05 | 言い訳
連休前はいつもながらハードな作業です。
夕方からの雨も有り、体力も消耗してしまいました。
相棒のターマックの練習ホイールが壊れていたので、
ハート・ヴューに相棒ごと入院していましたが。
この連休中に1回くらいは乗りたいので、
相棒だけ一時退院させることにして、
帰宅前に引き取りに行きました。
と言う訳で本日は言い訳です。

写真は、ミスター磐田こと、
杉山会長(右端の方)と、
ちゃんとなりすけ君と私の
フルネームを覚えていてくれました。
毎年抽選会での爆笑司会者ぶりは、
抽選会での楽しみの一つです。

竜洋海洋公園のシンボル、巨大風車、
羽の長さは1枚40m、松輪の風車の倍です
日本最大級だそうで、後3基増設される計画だそうです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 横浜JAZZ PROMENADE’07 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
磐田会長 (OJ)
2007-10-06 20:41:02
この写真を撮って

しばしお話しをしたわかれ際



「明日は、晴れるよ、わははは



去年も、そう言って、雨だった、わはははは」

って、おっしゃってましたね。
返信する
いつもながらの、 (アルミマン)
2007-10-07 00:35:43
いい加減?な受け答えでしたね、
でも会長だから許せます。
根っからの善人です。
返信する

コメントを投稿