あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日は言い訳

2010-06-18 | 言い訳
午後から振り出した雨で、
雨天作業を余儀なくされました。
土日と休業ですので
来週に持ち越す訳にも行かず、
何とか本日中に完了させ
事なきを得ましたが、
雨天作業での消耗はかなりの物、
背筋痛と腰痛の予兆が出てしまいました。

退社後は「ホノルル鍼灸整骨院」へ直行して、
施術と治療を受けて、幾らか改善、
「今日は施設に寄らず、このまま帰った方が良いよ」と、
ホノルル院長の助言もあり、
本日は素直に従いました。
と言う訳で、本日は言い訳です。
内心ほっとしたのも正直な所かな?

写真は甲府の自転車ショップ「スプラッシュ」前にて、

大きな家具店の一角にあるお店でした
隣はカフェで、テラスでつながっていてお洒落な感じでしたね~

タイヤもピンクのキャノンデール、
コメントをくれる「かいかい」さんや
pink★さんが乗ったら似合いそう!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ |  グリーン・チャリティー・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿