![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/05/2f/8e276b401be524808fa4f4e7e93f1a3c.jpg)
自転車 ロングライド伊東行き
DST 211km
TM 8.00
AVS 26.3km
JOY糸魚川組お付き合い第2弾で、
伊東の冷川峠手前まで行って来た。
200km超が目的なので
何時もより1時間早く鎌倉滑川に集合、
私は5分ほど遅刻してしまったが
皆は既に到着済み、程なくスタートである。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/68/39/e3facfb2b7dad1129f83603177f41f75.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/46/b7/53e7329ad0fc8972e094e418eda846f6.jpg)
向かい風が強く、中々AVSが上がらずで、
最初から厳しい展開で有ったが
小田原、真鶴、湯河原、と順調に通過
熱海峠を下り、サンビーチ付近で小休止中
突然にわか雨が降り出し
小休止は大休止に変わってしまった。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/07/de/29256c00f7556506f07594a6338c8aa5.jpg)
30分程雨宿りをして、小振りになった所で再スタート
路面が濡れているので、タイヤからの巻き込み水で
ジャージのお尻と背中が濡れてしまったが、
路面が乾くとジャージも乾いてくれた。
網代、宇佐美と過ぎ伊東に到着、
久し振りのサンハトヤ前を通過、市内へと進む。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/21/7e/44cecf2d3c112995cdb2e5b96c4aa5d3.jpg)
伊東駅を過ぎ市内を走り冷川峠の分岐に
これから約9kmの登りである。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/48/c7/65d0b0345ae30d648ff661cfc647c221.jpg)
本格的な山岳コースは久し振りなので、
中々ペースが掴めずであったが
インナー34Tの力は絶大で、
とりあえずくるくると回せば、
何とか登って行く事が出来る、
結構な大汗を掻いて一つ目のピークに到着。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/74/ec/e58fe1de771937c655e0a3664423b3e5.jpg)
本田研修所前と言う所で、此処の少し先に
峠のピークが有るとの事で有ったが、
此処は麓へのショートカットの道も有り、
どうするか皆で検討するが全員一致で
ショートカットを選択、ここで引き返す事になった。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/58/d5/b2377249b66b6b9a669f7e99aaadfe3f.jpg)
後は順調に熱海まで戻り、熱海のコンビニで中休止、
再スタート後、湯河原、真鶴、早川までは
車の通りが少なく、かなりのハイペースで巡航、
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/08/c2/3489355e5c4ff0fcf86ff5698a9ec468.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1e/f2/ccad7f1a34e8a072c6c41cf17cc4b5a6.jpg)
小田原市内より車が多くなったので、ペースダウンして走り、
大磯港で最後のトイレ休憩をして(トップ写真)
平塚、茅ヶ崎と通過、私は松浪で離脱、
後は何時もの通り藤沢市内、境川CRで無事に帰宅である
久々の200km超で有った、昨年は故障で走れなかった距離である
少し復活の兆しが見えて来たような感がある、、、
DST 211km
TM 8.00
AVS 26.3km
JOY糸魚川組お付き合い第2弾で、
伊東の冷川峠手前まで行って来た。
200km超が目的なので
何時もより1時間早く鎌倉滑川に集合、
私は5分ほど遅刻してしまったが
皆は既に到着済み、程なくスタートである。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/68/39/e3facfb2b7dad1129f83603177f41f75.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/46/b7/53e7329ad0fc8972e094e418eda846f6.jpg)
向かい風が強く、中々AVSが上がらずで、
最初から厳しい展開で有ったが
小田原、真鶴、湯河原、と順調に通過
熱海峠を下り、サンビーチ付近で小休止中
突然にわか雨が降り出し
小休止は大休止に変わってしまった。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/07/de/29256c00f7556506f07594a6338c8aa5.jpg)
30分程雨宿りをして、小振りになった所で再スタート
路面が濡れているので、タイヤからの巻き込み水で
ジャージのお尻と背中が濡れてしまったが、
路面が乾くとジャージも乾いてくれた。
網代、宇佐美と過ぎ伊東に到着、
久し振りのサンハトヤ前を通過、市内へと進む。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/21/7e/44cecf2d3c112995cdb2e5b96c4aa5d3.jpg)
伊東駅を過ぎ市内を走り冷川峠の分岐に
これから約9kmの登りである。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/48/c7/65d0b0345ae30d648ff661cfc647c221.jpg)
本格的な山岳コースは久し振りなので、
中々ペースが掴めずであったが
インナー34Tの力は絶大で、
とりあえずくるくると回せば、
何とか登って行く事が出来る、
結構な大汗を掻いて一つ目のピークに到着。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/74/ec/e58fe1de771937c655e0a3664423b3e5.jpg)
本田研修所前と言う所で、此処の少し先に
峠のピークが有るとの事で有ったが、
此処は麓へのショートカットの道も有り、
どうするか皆で検討するが全員一致で
ショートカットを選択、ここで引き返す事になった。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/58/d5/b2377249b66b6b9a669f7e99aaadfe3f.jpg)
後は順調に熱海まで戻り、熱海のコンビニで中休止、
再スタート後、湯河原、真鶴、早川までは
車の通りが少なく、かなりのハイペースで巡航、
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/08/c2/3489355e5c4ff0fcf86ff5698a9ec468.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1e/f2/ccad7f1a34e8a072c6c41cf17cc4b5a6.jpg)
小田原市内より車が多くなったので、ペースダウンして走り、
大磯港で最後のトイレ休憩をして(トップ写真)
平塚、茅ヶ崎と通過、私は松浪で離脱、
後は何時もの通り藤沢市内、境川CRで無事に帰宅である
久々の200km超で有った、昨年は故障で走れなかった距離である
少し復活の兆しが見えて来たような感がある、、、
今日は修行ではなくって・・・?
私も明後日ツーリングです
田舎ですから150km信号ほとんどありません。
辛い。
元プロのプライドと実力で、
先頭を引きまくるのでは?
気を付けて行って来て下さい、
機会があれば私も参加したいですね~