あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2013-10-23 | 修行
スイム

1000×1 イージ~ミドルペース

 〃   パドルスイム ブイ使用

合計 2000m 40分

膝の具合が少し悪いので、
本日はスイムのみで、
パワーマックスもパスして
休足日にしました。

膝が痛いと、
キックも不自然で、
ターン時の壁キックなどは、
力が入ってしまうので
結構響いたりします。

なので、スイムも淡々とで、
泳ぎ始めは、
リカバリースイム並の
ペースでしたが、
途中でピッチが上がり

ターン時のキックこそ
気を付けていましたが、
ストロークは手数勝負で、
ミドルペースにアップ
終わって見れば
何時もの距離と時間で
本日は終了です。

写真は日本選手権にて、バイクを押す田山選手!
で、注目はサドルに取り付けられた謎の機械?

これは何でしょうか?トイカメラ?トランスミッター?
昨年は中継用のマイクを付けていたようですが、
今年もそうだったのかな、、、

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日の言い訳 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GoPro (ab)
2013-10-24 00:02:04
こんにちは。
元HVのABですこの機械は多分、GoProって言うビデオカメラです。
返信する
ABちゃんお久しぶり!! (あるみまん)
2013-10-24 21:28:37
教えてくれて、有難うです。

さっそく検索して確認しました、

機動性抜群のVカメラですね。

欲しくなっちゃいました!!

http://jp.gopro.com/channel

GoProの公式サイトです。
返信する

コメントを投稿