あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2008-05-18 | 修行
自転車ロングライド 峠から海岸沿い

DST 155km
TM 6.41
AVS 23.2km

厚木より半原越、土山峠、
宮ケ瀬からヤビツ峠を登り、
名古木へ下り秦野へ、
R246で松田へ出てさらに
R255経由で小田原市内へ
R1とR134で海岸線を走り
藤沢市内より境川CRで帰宅と
メチャクチャなコース設定でした。

本来は厚木三峠と、ヤビツ峠を走り
帰宅の予定でしたが、
予定していた唐沢林道に
熊が出没の「注意喚起」の張り紙を見つけ、
(トップ写真です)尻込みしてしまいました。
厚木の山に熊が出たなんて信じられないです。
と言う訳でコース変更を余儀なくされ、
前半山岳、後半海岸コースと相成りましたが、
それなりに楽しめたコースではありました。

半原越頂上にて、

唐沢林道入り口にて、この後ゲート前に
熊出没の張り紙でした、、、、

ヤビツ頂上にて

大磯海岸にて、
山から海へと、エキセントリックな1日でした。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は完全休養日 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スイム練習会 (ぶっしゅ)
2008-05-19 08:04:13
 昨日の日曜日、IMジャパンスイム会場で、仮設のブイを設置し、五島市トライアスロン協会「OB50の会」のスイム練習がありました。50才以下の若手も多数参加し、20名以上の選手が集まりました。合宿練習中のエリート(準も含め)選手3名も参加し往復約2kmのコースを泳ぎました。うちの息子はOWデビュー。初めてウェットを着て、初めて足が届かない沖まで泳ぎました。スタート時、波は比較的穏やか、後半は風が出てきて、コースを大きく外れる方もいました。
 昼食後、周回コースを二周。宮古で総合2、14、24の各選手が集団走行するのに、約10分先行してスタート。40km地点で追いつかれ、戦意喪失リタイヤとなりました。二本楠~川原間を28.8km/h。
 あと1ヶ月ですね。待ち遠しいです。
返信する
風張峠 (副会長)
2008-05-19 18:39:10
風張峠に行ってきました。
34TX23Tと9%程度の登りのおかげで
休憩なしで、何とか上りきりました。
途中、山藤を眺める余裕もありました。
頂上は10℃、吐く息も白く、八重桜もまだ咲いていました。
次は久々の和田峠ですかね。
返信する
熊・・・・ (おもりん^^)
2008-05-19 20:30:49
怖いですねー
熊の居住区域に人間が入った・・かな。。。
仲良くしたいですねー
返信する
後1ヶ月、、、 (アルミマン)
2008-05-20 00:00:42
ぶっしゅさん、

OWS練習会は大盛況だった様ですね。
しかも3人のプロ選手が参加とは
羨ましい限りです。
ご子息の成長も素晴らしい。
1ヵ月後の再会、楽しみです!!

副会長様、

風張峠とは奥多摩の方ですか?
良く名前は聞きますよね、
そこもチャレンジしなくては、
和田峠は私も来週当たり
行ってこようかな、、、、

おもりん^さん、

さすがに熊との戦いは
自信ありませんね。
もっとも戦う前から
戦意喪失でしたが、
遭遇してたら、
仲良くしてもらえたかな?
返信する

コメントを投稿