あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日は言い訳

2017-05-05 | 言い訳
昨日の2時間ジョグの疲れで、
だるい午前中で、
ウダウダと過ごしました。
(此処までは予想通り)

明日は自転車に乗ろうと思い、
午後から自転車の整備始めた所、
見つけてしまいました、、

シフトワイヤーの’ほつれ’

直ぐに「ハートビュー」に
連絡して話したら、
切れるのは時間の問題だから
乗らないようにと言う回答!

直ぐに直しに
行きたい所でしたが、
夕方前に出掛ける用が有ったので、
本日の修理は無理、
修理は明日の午後となりました。

結局その後は、
夕方出掛ける前まで
ウダウダで、
本日は言い訳です。

トップ写真はスリープ状態のメーター!
現在の私の状態とシンクロしてますね、、
中々、最起動出来ません、、、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日の修行? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿