あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日は言い訳

2011-01-31 | 記念日
昨日の応援ライドでのダメージか?
やはり今朝は膝痛再発、
膝を曲げることが出来ずで
難儀しましたが、
気温の上昇と共に体温も上昇、
カンメルパスタの消炎効果も上がり、
何とか1日凌ぐことが出来ました。

退社後は「ホノルル鍼灸整骨院」へ
行って治療のつもりでしたが、
取り合えず消炎効果が効いているので
本日は言い訳にして様子見にしました。
鍼治療を受ければ痛みは緩和されのですが、
本日は自己治癒力を期待します。

写真は「春のアレンジフラワー」
本日は29回目の「忘れてはいけない日」
でもあるので、、、、、
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「第31回 館山若潮マラソン」 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
押さえどころ (たっちゃん)
2011-02-01 07:31:05
要所はしっかり押さえてるんですね。
自分は大奥の顔色を伺いながら練習時間の捻出です。
返信する
来年は真珠婚式 (いのぴょん)
2011-02-01 23:24:08
29周年おめでとうございます。
来年は‘祝30周年’真珠婚式でございます。
返信する
感謝してです!! (あるみまん)
2011-02-02 00:45:20
たっちゃん、

’押さえどころ’なんって
言ってはいけません!!
まずは奥様に感謝して、
それから修行です。

いのぴょん、

そうですか、真珠婚式ね、
トーカ堂のTVショッピングで
売っている、
南洋黒蝶真珠の
ネックレスでも贈るかな、、、、、、、
返信する
31日は (k嶋)
2011-02-02 09:58:01
「愛妻」の日ですね
1をIにして31を妻にして読むそうです。
返信する
初耳です、 (あるみまん)
2011-02-02 23:47:57
さすがk嶋さん、
何でもよくご存知ですね~
勉強になりましたです。
返信する

コメントを投稿