たかはしけいのにっき

理系研究者の日記。

冬休み、start!

2006-12-26 23:58:21 | Weblog
 昨日はクリスマスでした。なのに、今日はサークルの人達とフットサルをしてきました。2時間で、3ゴール、1アシストと、自分的には調子良かったが、んー、なんせ、俺、音感めっちゃある分、スポーツ音痴だからなー(笑)。うぅ、久しぶりの運動でくらくらする…。

 さて、冬休みの宿題が大量にでてて、しかも冬休みが今日から始まったというこの緊急事態。物理演習の課題、哲学のレポート、物理数学のレポート…、ヤバイ。先生、いつ休ませてくれるのか教えて下さい。これじゃあ、冬休みじゃなくて冬勉強ですよ。成人式とか行けないかもくらいの忙しさ。っま、間違いなく行くけど。

 だって、周りのいろんな事が、ちょこちょこ変わり始めている今、成人式でいったい何が起こるのか?知りたいじゃん。物数のレポート以上に大事じゃね(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Holy Night | トップ | だらじゃら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事