職人たちの徒然草

新潟県・燕市在住の職人ヤスさんと、東京都・杉並区在住の職人ナガさんの交換?日記です。

PV作成

2010年09月03日 | ヤスさん日記
どんな場所にいても
私は私である
そんなことを考えながら
製作は続きます。
そして
製作の過程を撮影してもらい
VTRにしてもらう
という試みも平行して。

普段
自分で自分に質問をしている
としても
その範疇はきっと
自分の中に収まっているのかもしれません。
それを周りの人から
質問してもらえると
また新しいコトバが見えてくるようです。

コトバを探す。
相手に伝えられる言葉を探すように
私は作品を作っている部分もあるようです。
どうすれば
あなたに伝えられるかを
形にできるように。
それを
感じてもらえるかどうか。

感性が響きますように。
解け合いますように。

信頼できる仲間と
最高のPVができそうです。
写真家の切り取る四角が
私を通して
私の空間を納めてくれている
そんな映像です。

一雨降れば
秋風になる
そんな新潟です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節の変わり目 | トップ | そうだとしても »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヤスさん日記」カテゴリの最新記事