小暮満寿雄 Art Blog

ダジャレbotと間違われますが、本職は赤坂在住の画家です。作品の他お相撲、食やポリティカルな話も多し。右翼ではありません

ツイッターはじめました

2010-04-09 12:41:33 | Weblog
ただのつぶやきなんでバカにしてましたが、
クライアントにすすめられてはじめてみましたが、意外とおもしろいかも。

まだ慣れないですが、ブログに書くことと明らかに違う人格が出てきたことはたしかです。
アドレスはこちら
どちらかというと、こっちの方が地に近いかな。
まあ、単なるだじゃれおやじになり下がってます。
(パソコンのみのアクセスにしてますので、外出してる際は反応が遅いです)。

写真は赤坂・浄土寺の桜でおます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コラーゲンは本当に肌に良いか? | トップ | 「死刑」は野蛮か? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かよまま)
2010-04-09 17:52:43
私もやってます。
ローマ字表記・フルネームで
検索いただけると
見つかりますわ~
返信する
フォローしました (マスオさん)
2010-04-10 06:01:44
おおお、かよままさん。
相変わらずマメですね。

ついったー、かよままさんにはピッタリのツールですね。
またあらためてよろしく
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事