小暮満寿雄 Art Blog

ダジャレbotと間違われますが、本職は赤坂在住の画家です。作品の他お相撲、食やポリティカルな話も多し。右翼ではありません

今年もお世話になりました〜2024年もよろしくお願いいたします!

2023-12-31 09:19:23 | Weblog
今年も弟の2ヶ月にわたる入院と生還をはじめ、色々ありました。
ここ3年ほどはコロナがあったり、小暮家シェアハウス計画がもろくも崩れたりと、大変なことの連続でしたが、弟の退院を境に少しづつ明るい方向に変わってきたようです。
個展も無事に終了で、ここ2ヶ月くらいは平穏な暮らしが戻ってきましたが、今年はそんなこともあってブログの更新が切れ切れになりました。
来年は少しでも発信を増やしていく所存です。
それではみなさま、2024年も何卒よろしくお願いいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日に思う「年を重ねても... | トップ | 新年2024年は驚きの幕開けで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事