小暮満寿雄 Art Blog

ダジャレbotと間違われますが、本職は赤坂在住の画家です。作品の他お相撲、食やポリティカルな話も多し。右翼ではありません

それでも稀勢の里!

2014-01-27 10:06:46 | Weblog
メインブログはこちら


昨日は叔父の一周忌で千秋楽の相撲は見られず。

日本大相撲公式サイトで稀勢の里関の不戦敗を知りました。
何となく、安心した気持ちが半分。よほど悪かったんだろうなという気持ちが半分でした。

場所前の綱取りを確信していた私ですが、まさかの負け越し。

場所前からどこか悪かったのかもしれません。

しかし、あ@花さんのブログにも「けがをしたお相撲さんは、ごまんといます。
みんな自分のやり方で立ち直ってきたのです」とありますように、稀勢関はそれを強みに逆に這い上がってくるに違いありません。

残念な場所になってしまいましたが、贔屓の私たちにはこれからも応援し続ける以外にできることはありません。

頑張れ、我らが稀勢の里!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 望まぬクラス会 | トップ | 「饗宴」番外編・カラーバー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事