小暮満寿雄 Art Blog

ダジャレbotと間違われますが、本職は赤坂在住の画家です。作品の他お相撲、食やポリティカルな話も多し。右翼ではありません

アル・ケッチァーノ

2009-05-15 10:19:21 | Weblog
昨日は銀座一丁目のヤマガタ・サンダンデロに行き、
鶴岡アル・ケッチァーノさん用のメニューをおさめてくる。
2時くらいに行ったのだが、席はほぼ満席。大人気だな~。
メニューの絵も好評だそうで「くれ」というお客さんも多いらしい。
営業に貢献できるのは商業美術を行う上で最大の喜びだが、
カラーコピーの色がイマイチなので、次回は調整してきれいにしたものを持って行きたい。
奥田氏は超多忙。店のスタッフも人が足らず大わらわ。
打ち合わせをしていても中断や人の入れ替わりが多く、一度サンダンデロに行くと2時間は出られない。
おかげで、毎回ありがたくまかない飯のご相伴にあずかるというわけで・・・ははは♪
昨日の庄内豚のスパゲッティーニとトマトのフジッリで私の大好きな味。
主菜はワラサ(ブリの子ども)の唐揚げ。肉のような食感だが、意外に淡泊で上品な味わい。
残念ながら写真を撮るのを忘れたので、代わりにランチの前菜バーニャカウダをアップしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アタマがひらきました! | トップ | レッドクリフPART »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事