小暮満寿雄 Art Blog

ダジャレbotと間違われますが、本職は赤坂在住の画家です。作品の他お相撲、食やポリティカルな話も多し。右翼ではありません

上海の写真、アップ

2008-03-26 08:15:44 | Weblog
そういえば上海の写真、まだアップしていませんでした。
上海は都市として成熟していて、居心地は良かったものの
エネルギー不足で、夜は暗く
有名な夜景が十分楽しめなかったのは残念でした。
現在の中国の状況を反映していたと思います。
写真は豫園(よえん)周辺で見かけた、何かの職人です。
このおじいちゃん、いったい何をしてるんでしょうね?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピッコロ劇団~マルシェ・ロロ | トップ | ドミニク・ロンバーディ展~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事