季節の朝ご飯とお昼ご飯&午後のスィーツ

あなたの心に届くよう
あなたの身体に届くよう
まじめにコツコツお料理します。

紅茶の香りでいっぱいのお菓子教室

2013-05-25 00:41:07 | Weblog
24日 金曜日 夜の、アルブルタカキさんでの お菓子教室

今回は
『ミルクティのバターケーキ』 でした。。。

今夜も 大勢の方々に参加頂き 本当に、ありがとうございました (*^。^*)


夜の教室は・・・1品入魂・・・(* ̄∇ ̄)ノ の教室スタイル

一品をじっくり丁寧に仕上げ、コツさえつかめば、実は簡単な事が、多いですよ~
お菓子作りを 難しく考えないでね… というてん主なりの想いも込めているつもりなんですが・・・
その想いも通じたのか・・・?
今日も、みなさん めちゃめちゃ美味しそうに 出来上がりました~(*^▽^)/★*☆♪


帰宅して 自身で作ったケーキを召し上がった感想も 伺いたいなあ~と 思ってます

焼き上がった時の みなさんの笑顔が とても素敵で、てん主もめちゃめちゃ嬉しくなります

お仕事帰りの、お疲れの中
本当に、ありがとうございました
これまた・・・お疲れ様でしたヽ( ̄▽ ̄)ノ

次回の
ニューヨークチーズケーキ リッチなレシピでご用意してます
また次回お会い出来るのを楽しみにしています
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節・・・ですね | トップ | 素敵な…個性的な…楽しい…ガト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿