晋ちゃんの気ままな散歩道

あっちこっち横道にそれたり休んだりしながら気ままに散歩しています。

大規模接種はじまる

2021-05-18 10:12:12 | 健康
           
         コロナウイルスワクチンの大規模接種の予約が始まった
       最近出会う人との挨拶は「予約採れた?」
       私は幸い電話で粘って地元での接種予約が取れたがNETでは取れなかっただろう
       近くに住む知り合いは、孫5人が一斉にNETで申し込みを続け一番遠く(東京)
       に住む孫が予約を取ってくれたそうだ
            孫の手を 借りてネットで  予約でき

       70~80歳のお年寄りにNETで予約なんて無理
       弱いものいじめも甚だしい
       どうしても少しきめ細かい対応が出来ないのだろう
       このあと2重予約、3重予約が出てその対応に振り回されなければいいが

       
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これでいいのか非常事態宣言 | トップ | おめでとう!! 西 純矢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事