さうぽんの拳闘見物日記

ボクシング生観戦、テレビ観戦、ビデオ鑑賞
その他つれづれなる(そんなたいそうなもんかえ)
拳闘見聞の日々。

DAZN、7月25日にライブ配信「再開」へ

2020-07-08 12:38:14 | 海外ボクシング



ということで、久し振りのDAZN、ライブ配信の予定が出ました。
7月25日、午前9時から。WBA「ゴールド」ウェルター級タイトルマッチ。
注目の強打バージル・オルティスvsサミュエル・バルガス戦です。

日にちはともかく、時間帯に関しては、近づくにつれてコロコロ表記が変わることもあるDAZNですし、そもそも無観客のはずですので、試合数がどうなっているのかもよくわかりません。
今のところ、こういう時間で、という表記になっています。







強豪揃いのウェルター級において、デビュー以来、現在まで15戦15勝、オールKOの快進撃で浮上してきた強打者で、昨年来、数試合をDAZNなどで見る機会がありました。
また、DAZN USAのYouTubeチャンネルにも、今後売り出していこうということでしょう、紹介動画や過去試合動画が複数、アップされています。

現状、チャンピオンたちに次ぐグループの中で「上昇中」という段階の選手ですが、とりあえずタイトルも持っています。
まあ、お題目はともかく、これから上位との対戦なるか、ということを問われる試合を闘っていくことになります。
確か、スーパーライトからウェルターに上げた選手で、ちょっと体格的に小さめかな、という印象もあったのですが、それは若いことだし、徐々に違和感なくなっていくことでしょう。


さて、今後は内外ともに、徐々に試合を見る機会も増えてくるのでしょう。
今のところ、トップランクのサマーシリーズを、月額料金で見ることはしていないので、個人的にはこれが、久し振りのライブ配信観賞となります...と言いたいところですが、この日の神戸の試合も含め、あれこれと忙しく、なかなか思うようにはいきません。
たぶん、見逃し配信を見ることになります。無事、つつがなく見られますように...。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「砂上の楼閣」と切り捨てら... | トップ | 王国メキシコの闇深し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外ボクシング」カテゴリの最新記事