さうぽんの拳闘見物日記

ボクシング生観戦、テレビ観戦、ビデオ鑑賞
その他つれづれなる(そんなたいそうなもんかえ)
拳闘見聞の日々。

年始の世界戦、本日正式発表の模様 Amazon公式Xにて会見配信

2023-12-14 09:55:02 | 関東ボクシング

色々書こうと思う話はあるのですが、こんなのが目に飛び込んできましたんで。
本日13時より、AmazonPrime公式Xにて、プライムボクシングの記者会見がライブ配信されるとのことです。






少し前に触れたとおり、1月2月と、世界戦興行の噂がありましたが、そこから話は少し変わっている部分もあると思われます。
寺地拳四朗vsカルロス・カニサレス、井上拓真vsジェルウィン・アンカハス戦は変わりないはずですが。
中谷潤人のバンタム級世界戦は入るのか、相手はWBCかはたまた?なのか。
噂では地域の柵を越えて、あの選手が参戦するとか、世界戦がひとつ、流動的になったのがあるとか、色々あるみたいですね。

しかし今日、全てが明らかになる!ということで、要注目です。取り急ぎ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 順当勝ちで「決戦」が待つ来... | トップ | 西と東で大興行、壊れた話は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

関東ボクシング」カテゴリの最新記事