さうぽんの拳闘見物日記

ボクシング生観戦、テレビ観戦、ビデオ鑑賞
その他つれづれなる(そんなたいそうなもんかえ)
拳闘見聞の日々。

長谷川穂積vsレイ・バウティスタ?

2006-12-26 10:42:04 | 長谷川穂積
すったもんだあった長谷川穂積の次期防衛戦ですが、
どうやら神戸開催の方向のようですね。
前回は関東で平日開催だったので観戦できませんでしたが、
今度はなんとかなりそうです。
出来れば土曜日開催でお願いしたいです(^^)

さて、相手ですが候補が何人か挙がっています。
従来の方針なら、1位のイタリア人シモーネ・マルドロッツなんでしょうが、
この選手については正直何も知りません。14位のアフリカンも同じ。

それよりももう一人の候補が良いじゃないですか(^^)
WOWOWでも見たことありますが、フィリピンのレイ・バウティスタ。
アメリカで活躍中の若きスラッガーです。

この選手を倒せば、長谷川が望むアメリカ進出の足がかりになるかも、ですね。
正直言って、今すぐ長谷川がアメリカに行っても、良い待遇を受けられるか、
疑問に思いますが、バウティスタに勝てば、ちょっと話が変わってくる...かもしれません。

まだ決まったわけじゃないですけど、こういう試合なら徳山戦を置いてでも
大いにやる価値がありそうですね。
それに、もちろん誰とやっても長谷川の試合なら見に行きますが、
出来ればバウティスタも生で見たいっすよねー(^^)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全日本新人王決勝戦 | トップ | 徳山vsウィラポン? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

長谷川穂積」カテゴリの最新記事