さうぽんの拳闘見物日記

ボクシング生観戦、テレビ観戦、ビデオ鑑賞
その他つれづれなる(そんなたいそうなもんかえ)
拳闘見聞の日々。

前向きな記事

2006-11-10 09:37:42 | 長谷川穂積
スポーツ紙各社、微妙にニュアンスの違う記事を掲載してますが、
一番前向きなのはデイリースポーツでした。

要するに13日の長谷川穂積×ヘナロ・ガルシア戦は、
単に日本ボクシング界のエース長谷川の勝敗だけではなく、
さらなるビッグマッチ実現がかかった試合になるわけですね。

長谷川にとり、指名試合でないからこのカードは非現実的、
なんて見解もあったそうですが、この記事読む限り、
両陣営とも、すっかりやる気みたいです。
ここは長谷川、13日は何が何でも勝ってもらいたいですね。


しかし、徳山、ジムで練習してるんですねー。
2月以降、ジムワークから遠ざかっていたらしいですが、
そろそろ酒にも飽きたってことでしょう...ええことですな(^^)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高山快勝! | トップ | 悪い方の想像が »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とみー)
2006-11-11 00:06:55
いいですね!
久々に、日本人同士でも、どちらが勝つか全く予想できない試合ですよね!
それにしても、徳山選手はサウスポーは嫌いといいながら、世界戦ではかなりサウスポーが多いですよね。案外、サウスポーとやるのは好きだったりして。
まあ、とにかく期待したいですね!
返信する
どもども (さうぽん)
2006-11-13 00:27:46
コメントありがとうございます。
徳山は絶対サウスポー自信持ってますよね。
ペニャロサに2回勝ってるだけでもすごいのに
名護やら柳光やら、左殺しでさえあるような気がします。
長谷川にはとにかく明日(もう今日ですが)
勝ってもらいたいですね!

返信する

コメントを投稿

長谷川穂積」カテゴリの最新記事