穴にハマったアリスたち

生きてれば楽しい事がいっぱいある!の証明の為のページ。ぴちぴちピッチを大応援。第三期をぜひ!
→新章開始!ありがとう!

プリキュア☆ミラクル☆マジカル☆コンサート および ミュージカル

2008年07月28日 | プリキュア雑談・総合
 

 「プリキュア5周年を記念して!」
 「シリーズ初の歌のコンサート開催決定!!」

まぁ買えと命令されたら仕方がないですよね。
仕方がないので買いに行きました。
だって「SplashStar」がエントリーされているのですもの。

プリキュア5th Anniversary
プリキュア☆ミラクル☆マジカル☆コンサート


 出演:
  五條真由美、うちやえゆか、工藤真由、宮本加那子
 日時:
  9月7日(日)10:00開場/13:30開場
 場所:
  中野サンプラザ

会場内は全席指定です。早く買わなきゃ!
でも発売開始日は7月20日。先日放送のCMで初めて存在を知ったので、出遅れもいいところです。
これはもう、後ろの席を覚悟しないと…。ていうか、売り切れもありえる話です。
だって大人気の「SplashStar」も参加している記念ライブなんですもの。

 

取れた席:
 1階2列××番

2列目…。
発売から1週間が経ち、テレビCMも打ったのに。。
嗚呼、また美翔さんが足を引っ張った…!(酷い濡れ衣)

ちょっと悲しくなりましたが、多分、機械が壊れてて偶然前の席が残ってたのでしょう。
本当はもう売り切れ寸前なんだ。
女児様にごめんなさいをしながら、ありがたくこの幸運を活かしてみます。

あと、ミュージカルのチケットも買いました。

ABC夏休みスペシャル2008
Yes!プリキュア5GoGo! ミュージカルショー


出演者:
 美墨なぎさ、雪城ほのか、九条ひかり、日向咲、美翔舞
 夢原のぞみ、夏木りん、春日野うらら、秋元こまち、水無月かれん、美々野くるみ、他
日時:
 8月13日(水)13:30開場
場所:
 神戸国際会館こくさいホール

わざわざ神戸なのは、五條さんたちがゲスト出演されるからです。
察するに敵役はエターナルっぽいのですが、ブンビーさんたち相手に大立ち回りを演じる五條さんたちが拝めるに違いありません。大丈夫、間違ってない。
私も宮本さんに殴ったり蹴られたりしたいなぁ…。

ていうかこのミュージカル、敵役が本当に気の毒です。ボコ殴りですよね。。
プリキュアさん総勢11人によるリンチです。
ブンビーさんの予感が痛烈にするのですが、羨ましいやら哀れなような…。

それと紹介写真を見てると、工藤さんや宮本さんは極めて当たり前にサンクルミエール制服なんですけど、当日もそうなんでしょうか。
こうなったらいっそ、五條さんやうちやえさんも、ベローネ制服と夕凪制服を着てくれないでしょうか。
なんでしたら白服や鳥服でも一向に構いませんので、ぜひ宜しくお願いしたいです。


どちらもローソンチケット等で買えるので、プリキュアさんに金をぶち投げたいという方はぜひ。
なんといっても久々の美翔さんのお仕事です。
美翔さんにだって訴求力があるってところを見せてあげるんだ。


【蛇足】
ローソンの機械を弄ってて知りましたが、プリキュアコンサートと同じ7月20日発売の9月7日公演のイベントに、はいだしょうこ おねえさんのコンサートがありました。
お茶の間のアイドル・しょうこ おねえさん!
しかも調べてみたら、握手会とかも開催しておられるようです。おねえさんたら、どんな客層を想定してるんだろう。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Yes!プリキュア5GoGo! 第2... | トップ | 「赤毛のアン」100周年記念小... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SS成分を噛み締めて (ayumie)
2008-07-30 23:10:25
ぱっきゅんわ~。

>コンサート

考えてみれば公式でSS成分が補充できる機会なのか・・と思いつつ、9月初旬に中野サンプラザに出向く理由が思いつきませんでした。

それにしても前列2列目ですか。
嬉しいのやら悲しいのやら・・。
後ろが小さいお子様だったらと思うと尚のこと・・。

>わざわざ神戸

五條さんたちがゲストという理由でわざわざ神戸まで。しかもお盆・・。
素晴らしい気合ですね。
レポ楽しみに待っております。

>はいだしょうこさん
しょうこお姐さんは良いですよ!
幼児番組においてコスプレ能力全開でした・・。
そういや歌のお姐さんは辞められたんでしたっけ。
残念です。。。
お歌お唄 (RubyGillis)
2008-07-31 02:16:46
>ayumieさん
ぱっきゅんわ~。

>コンサート
TEUCHI3も当分なさそうですし…ということで。
多分、今までのOP・ED総ぞろいなだけだとは思いますけど、「ガンバランス」の扱いがどうなるのかとかを楽しみに見に行ってみます。お子様の邪魔にならないように、小さくなって。

>ミュージカル
元々旅行好きなのと帰省の過程で寄ってみようかなと思ってます。
榎本さんも新音源を収録されたそうですし…。

>しょうこおねえさん
「好きな芸能人は?」と聞かれたら「しょうこおねえさん」と答えるようにしています。分かってくれるのは子持ちのお父さんばかりですが…。
おねえさん役は卒業してしまったんですよね。
「夢の中のダンス」とかが好きでした。
Unknown (なこなこ)
2008-08-04 23:17:09
あの~

ひょんな事からここに来たんですが。。。。





ブログ、面白すぎるんですけど(´∀`*)

今1人なのに、久しぶりに声を出して笑いましたよ(〃゜∀゜)(゜∀゜〃)
ありがとうございますー (RubyGillis)
2008-08-05 02:37:05
>なこなこさん
こんばんは。ここのブログをやっているRubyGillisです。

アニメファンの間でも何故か日陰な朝アニメの普及を兼ねて更新してるのですが…。一向に芽が出る気配がありません。
「プリキュア」さんも「しゅごキャラ」さんもこんなに素敵なのに!
気長に更新を続けていきますので、宜しかったらまた遊びに来てください~。
Unknown (なこなこ)
2008-08-19 15:43:45
また来ましたよ(。・ω・)ノ゛

中野サンプラザのコンサート。

行くか行くまいか、今の今まで悩んでいたんですけどね。



さっき電話をして購入しましたよ。

チケット。

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!


座席番号、1階4列、3連番。。。。。
ヽ(●゜∀゜)○゜∀゜)ノ




きっと機械がまだ故障中か何かなんでしょう。。。
売り上げが伸びることを祈りつつ (RubyGillis)
2008-08-20 03:47:06
>なこなこさん
こんばんはー。
コンサートまであと3週間、楽しみです。
きっと世間一般でも大評判で…

>座席番号、1階4列、3連番。。。。。

あ、あう。。
スタッフさんは早く機械を修理してくれないと…。
もしかしたら1列200席くらいある細長いステージなのかもしれないです。
もしくは円形劇場で、実は4列目は既に最後列とか!


緊急事態すぎるので、思わず宣伝記事を書き起こしてしまいました。
当日は満員の会場でお会いできるといいですね…。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プリキュア雑談・総合」カテゴリの最新記事