穴にハマったアリスたち

生きてれば楽しい事がいっぱいある!の証明の為のページ。ぴちぴちピッチを大応援。第三期をぜひ!
→新章開始!ありがとう!

ジュエルペットてぃんくる 第29話「イケメンバトルにドッキ☆ドキ!」

2010年10月16日 | アニメ・土曜朝 感想その他
最近感想をサボりがちです。

■ジュエルペットてぃんくる 第29話「イケメンバトルにドッキ☆ドキ!」

よく分からないうちに先生とレオンくんが勝負することになりました。
率直に申し上げて、さほどの興味はありません。
ミリアさんと沙羅さんが、己の価値を賭けて戦うのでしたら興味津々ですけれど。



しかしながら、唯一先生を応援していた桜さんにときめきます。
健気過ぎる。
もうこの時点で先生の勝ちでいいんじゃないかな。



もっとも最後は愛しの裕馬くんに操を立てられていましたが。
一途過ぎる。
もうこの時点で皆の負けでいいんじゃないかな。


(左画像)
Happy☆てぃんくる/空ニラクガキ(DVD付)

(右画像)
ジュエルペットてぃんくる☆DVDブック 2


【今週の寝間着】

花咲さんと桜さん、お二人とも寝間着戦線で共闘中。
でも「ジュエルペット」枠でも流れる花咲さんCMに対し、「プリキュア」さん枠では桜さんのCM時間を確保してもらえてない。
ピューロランドからは締め出され、バンダイ様からは2軍扱い。それでも挫けない桜さん、健気過ぎる。

【次回予告】

来週の桜さん。諸悪の根源たる姉のせいで、また心を折られるようです。



桜さん:
 「私、お姉ちゃんと比べると普通すぎるのかな…」

順調に魔法を覚えているのに、劣等感は変わらず。
ステータス「魔法少女」よりも、ステータス「モデル」の方が格上らしい。
正当に評価されない世の中だ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハートキャッチさんの裏側で ... | トップ | ハートキャッチプリキュア! ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CMは気になっていました (ダコチン)
2010-10-18 02:18:42
先週のKMBミリア回が取り上げられなかったので、
心配でしたが、久しぶりの感想、楽しませていただきました。

>ピューロランドからは締め出され、バンダイ様からは2軍扱い。

確かにジュエルペットで流れるプリキュアCMを見るたびに
世間の悲哀を感じていましたが、改めて言われると…
返信する
時々桜さん (RubyGillis)
2010-10-25 00:07:10
>ダコチンさん

土曜日は出歩いていたもので、ちょっと更新が…。

プリキュアさんのCMが流れてどきりとした後、あれ今日は土曜日のはずだと。
桜さんも苦労してます…。
あんなに魅力的なのに、お気の毒に。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アニメ・土曜朝 感想その他」カテゴリの最新記事