穴にハマったアリスたち

生きてれば楽しい事がいっぱいある!の証明の為のページ。ぴちぴちピッチを大応援。第三期をぜひ!
→新章開始!ありがとう!

ふたりはプリキュアSplash Star 第24話 「ムープとフープ登場!って誰?」 2周目

2007年05月04日 | ふたりはプリキュア SplashStar 感想2周目
・ふたりはプリキュアSplash Star 第24話 「ムープとフープ登場!って誰?」

妹さん:
 「薫お姉さんって誰?」

日向さん:
 「まさか…!」

そんな緊迫感満載の演出で始まったのに、

(サブタイコール)
日向&美翔さん:
 「ムープとフープ登場!って誰?」

全部台無しだ。

そんなこんながありつつも、とうとう4つ目の泉を奪還。
これでフィーリア王女とも会話可能に。

フィーリア王女:
 「強い気持ちを持ち続ければその想いは二人に届くでしょう」
 「諦めずに希望を持ち続ければ望みは叶います」

嗚呼、無責任で思わせぶりなことを。
この言葉を信じたばかりに、プリキュアさんは悲惨な戦いを突き進む羽目に。

美翔さん:
 「フィーリア王女が言うのなら、きっと会えるわ」

騙されてますよ美翔さん。
しかもそこに、新たに売り上げノルマが追加。

 

夢の玩具、その名もスプラッシュコミューン!
定価1万円弱。頼もしいです。
これが100万台売れてたら第2期も夢じゃなかったのに。

霧生さんが退場し、新たにやってきた敵幹部はシタターレ姐さん。
初登場時はコスプレしてないです。物凄い違和感。
でもさすがに強いです。
まぁ接近戦ができて強力な飛び道具を持ってるわけですから強いのは当たり前。
ほら水キュアさんとか同傾向。見た目の拭け具合も含めて。

劣勢のプリキュアさん。でも諦めない二人に、ムプフプもともに戦うことを決意。

ムプフプ:
 「月の力!」「風の力」

 

ムプフプ:
 「スプラッシュターン!!」

 

 ス パ イ ラ ル リ ン グ 装 着 ! !

花鳥キュアさん:
 「プリキュア・スパイラルハート・スプラッシュ!!」

きゃー!プリキュアさん格好いいー!!
スパイラルリング超素敵。そりゃシタターレ姐さんも逃げますよ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふたりはプリキュアSplash St... | トップ | ふたりはプリキュアSplash St... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スパイラルスプラッシュ! (夏パル都)
2007-05-04 14:55:27
ミズシタねーさん初登場&新アイテム登場。



ねーさん『あんた達シタターレ姉さんとか呼んでない?』

…呼んでました。



しかし彼女…強かったですね。現にツインストリームが効かなくなりましたし。

>ムープ、フープ登場

中の人が満薫と同じでびっくらりしたものです。

『満薫復活したらどうするんだ?』と思いました。

キャラが二倍でギャラも二倍!
返信する
ムプ&フプ (ステンレス)
2007-05-04 16:09:32
<夏パル都>さんと同じく、満・薫とフープ・ムープの声優問題が気になった回でした。
もし、前「薫」役の方と後「薫」役が交代する前に「フプ・ムプ」やってたら、2倍大変だっただろうなぁ~。
「スプラッシュコミューン」以外と高価なのね。
返信する
24話24話Aパート (RubyGillis)
2007-05-04 16:35:22
>夏パル都さん

シタターレ姐さんと呼んでます。現在進行形で…。
あのCDにはびっくりしましたよ。

ムプフプは当時、「満薫の生まれ変わり(分身)?」とかも言われてましたよね。
すぐに同時出演して疑惑は晴れましたけど、それならそれで声優はどうするのかと…w
返信する
24話24話Bパート (RubyGillis)
2007-05-04 16:37:32
>ステンレスさん
声優さんの大変さは、後に二人と二匹が再会する場面でも顕著にでますね~。
普通に考えれば別録りなんでしょうけど、声優さんは化け物だと思いましたw

スプラッシュコミューンは高額玩具様ですよー。
おかげで売り上げが…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ふたりはプリキュア SplashStar 感想2周目」カテゴリの最新記事