穴にハマったアリスたち

生きてれば楽しい事がいっぱいある!の証明の為のページ。ぴちぴちピッチを大応援。第三期をぜひ!
→新章開始!ありがとう!

人生はひどい事と更にひどい事の選択の繰り返しさ。

2007年05月21日 | 王様の耳はロバの耳
諸般の事情で1週間ほど更新を停止します。
コメント、トラックバックのお返しもできなくなると思いますが、ご了承ください。
一週間後、ちゃんと生きて更新再開できるといいなぁ。。

…というか今日はうやむやの内に徹夜。一週間後以前に、今日一日乗り切れるんだろうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三度目の夏が来る ~ナツコン~ | トップ | Yes!プリキュア5 第17話「... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

王様の耳はロバの耳」カテゴリの最新記事